SSブログ

坂口良子 息子 ゴルフ [ゴルフ]

坂口良子は息子と、ゴルフの尾崎健夫と、
娘の杏里とに看取られて、3月27日に都内の病院で、
お亡くなりになりました。


去年、プロゴルファーの尾崎健夫と
再婚して話題になったばかりでしたのに、
57歳とまだ若いのに急なことでした。


坂口良子2011年夏ごろに体調を崩して入院、
横行結腸がんの手術をしたようです。

去年末に、手術の影響らしい腸閉塞・肺炎・インフルエンザを併発し、
一度は退院したものの、今年2月に再入院となりました。


坂口良子は、前夫が破綻した際に、多額の借金を背負わされ
、その返済をしながら2人の子供を育ててきました。


15年付き合った、プロゴルファーの尾崎健夫と再婚する際には
、息子も大学を卒業、娘も芸能界で活躍し始めてから、
ということで、坂口良子は、再婚に際して、息子や娘のことをとても深く考えていたのですね。


再婚する時には、借金は返済し終えていたといいますから、
再婚相手の尾崎健夫への心遣いもあったのでしょうね。

坂口良子は、晴れて再婚して8ヶ月、まだまだ、
女優としてもこれからいくらでも活躍できたでしょうに、本当に寂しいことです。

29日の告別式は、坂口良子の御遺志で近親者のみの密葬であったということです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|坂口良子 息子 名前 ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。